スマイルベビー水 ミルク

赤ちゃんのために安全なお水でミルクを作ってあげたい!!

 

そう考えたとき選んだのが「スマイルベビー水」
スマイルベビー水は、赤ちゃんとママのために厳選した、世界水準の天然水を提供してくれるんです。
なんといってもマグネシウム値が他のウォーターサーバーのお水と比べて断トツで低いのがいいですね。

 

マグネシウムは便秘解消にも使われるから、硬度の高いお水を飲むとお腹がゆるくなるじゃないですか!?
マグネシウムの値が高いと赤ちゃんの代謝の負担にもなるし、スマイルベビー水が1リットルあたり0.04mgしか入っていないから安心なんです。
これだけ軟水だったら離乳食や麦茶に使っても安心ですよね(#^.^#)

 

 

他にもスマイルベビー水は、地下300mの花崗岩下から噴出した加熱殺菌不要のpH8.2のアルカリ天然水を使用してるんです。
採水地の島根県金城町は、豊かな自然が育んだ貴重な水源で、花崗岩を自然のろ過フィルターとして、地層のミネラルを吸収しながら湧き出る天然水を湧出しています。
大自然の力が人の体液の濃度に近い天然アルカリ水を創出しています。

 

スマイルベビー水の最大の特徴は、人工的に加熱することなく、水を美味しくさせる成分や、体に必要なミネラル分が、バランスよく安定しているところです。
ろ過除菌のみで加熱の処理が不要な貴重な天然水なのです。
まさに、自然の力によって作り出された水で、赤ちゃんへの体に負担が少ない天然水なんです!

 

加熱処理を必要としないアルカリ天然水のスマイルベビー水の美味しさは絶品です。
それはまるで、山の中で冷たい湧き水を飲むような感覚で、非常に美味しい飲み口になっています。
また、無菌充填システムなので、雑菌が混入される心配がないところも嬉しいですよね♪

スマイルベビー水の評判や口コミ

この水を使用すると、ごはんがグッと美味しくなり、水割りに使うとマイルドになります。

 

実際に注文してみて思ったのは、味がとても美味しいところです。

市販の有名ミネラルウォーターよりさらにまろやかな感じで満足です。
夏はすぐに冷たいのがでるのでとても楽で、ごくごく飲めて実に爽快です。

 

寒い冬は朝にホットコーヒーにして飲むと、身体がポカポカになります。

寝る前に白湯にして飲むと体がとても温かくなり、ぐっすり眠れます。

 

スマイルベビー水は、赤ちゃんのミルクをお湯ですぐに作れて、何より安全なのがうれしいです。

採水地もはっきりしていて、アルカリ天然水なので健康効果も期待できる感じです。

 

赤ちゃん用の水と言われているだけあって、カビや雑菌対策がしっかりしていて、ホントに安心できます。

サーバーレンタル料が無料なのも良く、最低ラインの12リットル×2本で足りれば、月たった3908円で済みます。

 

 

 

スマイルベビー水の特長

赤ちゃんにやさしい軟水アルカリ天然水でミルクにもピッタリ♪
地下300m花崗岩を自然のろ過フィルターとして、地層のミネラルを吸収しながら湧き出る天然水を定期配達でご自宅へ配送
2013年度モンドセレクション最高金賞受賞
無菌エアーシステムで安心品質なウォーターサーバー
原水のおいしさをそのままお届けするワンウェイボトル
サーバーレンタル料永久無料
冷水とお湯がすぐに飲めて便利

 

詳細はこちら >>>  赤ちゃんと妊婦さんのためのアルカリ天然水!

軟水アルカリ天然水「スマイルベビー水」